エスティモアで便秘も冷え症も良くなったよ!

社会人になってから便秘気味・・・

社会人になって一人暮らしをはじめてから、便秘気味だったんです。

 

やっぱり、ストレスかなぁ。
時間も不規則だし、食事も外食が増えたしね・・・

 

食物繊維のサプリメント飲んだり、運動したり、いろいろしてみたんだけど、なかなか効果がでなくて、
そのうち吹き出物も出てくるし、なんだか最悪・・・

 

そんなとき、ヨガのインストラクターの人に教えてもらったのが、
キャンドルブッシュ配合のハーブティー、エスティモアです。

やっぱりエスティモアがいいみたい♪

エスティモアを教えてくれた、ヨガのインストラクターの人って、
お肌ツヤツヤで、スタイルもきれいで、憧れちゃうんです・・・

 

スタイルがきれいなのって、もちろんヨガのインストラクターだから、ってこともあると思うんですけど、
聞いたら、やっぱり「出すものださなきゃだめよ!」って言ってました。

 

インストラクターの人も、やっぱり、一人暮らしはじめたころに便秘と吹き出物で悩んだんだって。
あんなに、きれいな人なのに、なんか親近感(^-^*)

 

それで、いろいろハーブティーにはまったらしいんだけど、
「エスティモア」に落ち着いたって言ってました。

エスティモアはエステ・ユース

エスティモアは、全国各地のエステ・サロンの店頭でも販売されていて、多くのエステサロンからも好評をなんだそうですよ。

 

エステで選ばれているなら、安心だよね。

 

やっぱり、エステでお肌のお手入れをしても、便秘気味だったりするとなかなかきれいにならないそうですよ!

 

身体の中からキレイにしなくちゃいけないってことですよね。
それから、便秘だと、痩せにくいんだって。
やっぱり、便秘は何とかしなくちゃね〜

5種類のハーブが配合で美ボディへ

エスティモアには、5種類のハーブが含まれているんですよ。
キャンドルブッシュ、紅茶、サラシアレティキュラーター、ルイボル、ローズヒップ。
さらに、腸内環境を整える難消化性デキストリンも配合されています。

 

どれも、便秘を改善するだけではなくて、リラックス効果やエイジングケア、リラックス効果なんかもあるんですよ〜

 

ティーバックで簡単にお茶を入れることができるので、私も、毎日飲んでます。
会社にも、マイボトルに入れて持って行っていま〜す。

 

夜も寝る前に飲んでいますが、体が温まって良く眠れるし、エスティモアを飲んでいると、
ちょっとヨガの先生のように、素敵になれたような気がするんですよねっ!

 

最近は、朝もホットで飲んでいます。

 

会社の同僚に、ちょっと痩せた〜?なんて言われちゃって、うれしー

 

私も、ヨガの先生みたいに、素敵な女性になるようにがんばります!

 

エスティモアに、興味のある人はHPを見てね!

 

キャンドルブッシュや、サラシアレティキュラーター、ルイボスなんかの成分についても詳しく説明してあって、
エスティモア愛飲者の体験談なんかもあって、参考になりますよ〜

 

>>エスティモアHPは、こちらです。